CNET Japanにtrackback 3連発。
Wi-Fi対応ノートPCが598ドル--ウォルマートがオンライン販売
このうちWindowsの値段はいくらなんだろう?もうWindowsを買うとノートがついてくるって言ったほうがいいんじゃ。きらきらのXPパッケージにノートPCをシュリンクラップでぐるぐるに固定すんの。
もちろんみんなのケータイにカメラはついているが、口をそろえて「ケータイのカメラとデジタルカメラは別物だ」と言う。画質の問題、光学ズームの有無、カメラ起動の時間、フラッシュの有無など機能的な指摘も多かったが、一番の違いはカメラとしての形状と持ち方、撮るスタイルだそうだ。まとめると、それらからくる気持ちの問題ね。
たとえば1人が変なポーズを取っていたら、他の4人が4方向からそのポーズを写真に収めているのだ。Matrixのbullet timeみたいだ。
ちょっと前までは10人ぐらいで撮りまくってもCD-R 1枚に収まったものだが。
音楽ダウンロード市場におけるアップルの功罪
まあ、このギョーカイで正義(ハゲじゃない方)とか公正とか期待される位置にいるのは悪いことじゃないね。
The comments to this entry are closed.

Comments
どこにどうすればまだ良くわかっていないのですが、ご紹介いただいたところにいくつか本をあげておきました。かしこ。
Posted by: 赤の9番 | Thursday, August 19, 2004 22:55
ありがとうございます。参考になります。
「かしこ」いいっすね。言ってみたいです。かしこ。おっさんですけど。
Posted by: udon | Friday, August 20, 2004 11:39