« ぬるいニュースいろいろ。 | Main | プロテインの値段について考えてみた。 »

Saturday, August 28, 2004

DVD-Rやら骨伝導ケータイやら。

携帯・PHSをなくしたら〜対応と対策
個人的にはモノをなくすということが非常に稀な体質なのですが、参考になることも多いので。EZお探しナビは標準サービスに入れておいたらいいんじゃないかな。使う人はしょっちゅう使うんだろうか。

ドコモショップでは、アドレス帳データをフロッピーにバックアップするサービスも行っている。
いまどきみんなフロッピー使ってる?

耳をふさがずワイヤレスで通話〜骨伝導ヘッドセット「テルテルボーン」
ほしいぞ。電話めったに使わないけど。あとはネーミングと値段だけが問題だ。

「UNIFINO」ブランドDVDのインターメディアが民事再生申し立て
あらUNIFINOだめかい。それなりに使えなくもない品質で出してくる台湾製と値段で競合しようとしたのが間違いだったのかな。

ボーダフォンの契約者が純減──7月契約者数
下の方、なんか僕の中での勢力図とずいぶん違ったので。

|

« ぬるいニュースいろいろ。 | Main | プロテインの値段について考えてみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1297371

Listed below are links to weblogs that reference DVD-Rやら骨伝導ケータイやら。:

« ぬるいニュースいろいろ。 | Main | プロテインの値段について考えてみた。 »