« 今日の屁理屈。 | Main | 司法の意義 in Thailand »

Wednesday, August 18, 2004

星と政治と恐喝と死

NASA:土星の衛星新たに2個発見 計33個に
土星ばっかり衛星いっぱいあってズルイ!

巨人裏金:「不正発覚は右翼団体がもたらす」週刊誌報道
日本では右翼団体≒暴力団という図式なんすね。政治結社とか言っとけば精神的自由権の尊重で規制が緩いし。こういう自然発生的なレッテルのせいでNPOなんかが全部うさんくさい極左団体に見えちゃうのがすごく遺憾に存じます。
で、とくに何の要求もしてないのに

球団職員が約5分間応対したが、脅しや要求などはなかったという。(略)巨人は親会社の読売新聞社に報告するとともに、警察に相談していることも明らかにした。
そら読売の悪事が白日の下に晒されるわな。
団体名が入った名刺を見せ、(略)話した。
むしろここか。「誠意を見せないと〜」ってやつの前段階。

舌がん:元チェッカーズ「クロベエ」死去
高杢も胃ガンかなんかで闘病生活してなかったっけか。とくに好きってほどじゃないけど(どっちかっていうとCCBの方が)、世代的に通ってきたとこなので一応。
あ、中3のとき転校していった友達にCDもらったっけなぁ。どこやったろ。

|

« 今日の屁理屈。 | Main | 司法の意義 in Thailand »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1216928

Listed below are links to weblogs that reference 星と政治と恐喝と死:

« 今日の屁理屈。 | Main | 司法の意義 in Thailand »