« 長渕とヒムロック、それぞれ大いに歌う。 | Main | 誰だー! »

Monday, August 23, 2004

ヨドバシ、愛、走り、歌う。

ロビンソン百貨店跡、2フロアにヨドバシカメラ 来年3月に“新生駅ビル”/栃木
コジマもヤマダも大して安くはないし、かといってネット通販はちょっと、という層に訴求するかな。
宇都宮は、ここ数年の間に駅ビルと主要百貨店が3つ撤退するという異常事態なんで。その一方でParcoなんかできてるけど。なんだか中央線の西の方のどっかがまるごと引っ越してきたみたいな都市になるな。全国どこの都市も同じような街ってのも日本らしくていいか。

発信箱:ほどほどの愛国心 与良正男(論説室)
あれは他山の石として他国を蔑む「相対的で狭量で幼稚な愛国心アピール大会ごっこ」に発展する、政治的愛国主義への戒めにすべきものであって、愛国心と愛国主義を混同してる方がよっぽど危険だ。
それ以前に、いつも言ってるけど国と国家・統治は全然別のものなのだが。

マラソンの坂本直子さん。
スターフォースだっけかなぁ、地上の敵でこんな顔のやついなかったっけ。

オリンピックで島谷の歌がメインテーマになってるのはテレ東?
朗々と歌い上げてる感はあるけど、どうにも安っぽい声なんだよなー。けーたいの着うたにジャストフィットって程度の。

|

« 長渕とヒムロック、それぞれ大いに歌う。 | Main | 誰だー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1254727

Listed below are links to weblogs that reference ヨドバシ、愛、走り、歌う。:

« 長渕とヒムロック、それぞれ大いに歌う。 | Main | 誰だー! »