« これがリアルな21世紀だった。 | Main | 津軽はええとこだべ? »

Wednesday, August 25, 2004

ウラオモテックス。

CD/DVDハイブリッドの新フォーマット「DualDisc」が発表に
CDとDVDを表裏に貼り合わせただけじゃねえか!
レーベル面がなくなっちゃうね。どうしよう。そういえばDVD-R/RWも両面のがあったけど、あれの問題は片面のやつ2枚より値段が高いってことだな。

|

« これがリアルな21世紀だった。 | Main | 津軽はええとこだべ? »

Comments

/.で「映画とサウンドトラックCD」という使い方が出ていました。それはありかもと思いました。
それだけなんですけど^^;

Posted by: 赤の9番 | Thursday, August 26, 2004 at 20:54

おお、すらどチェックしてますか!
僕はこのコメントがちょっと気になりました。いやオトナ映像という意味ではなくて。昔、電気グルーヴのシングルCDにKi/oonだかSONYグループの売りたい人たちのサンプル盤?が入ってたのを思い出します。

レーベルによるんだろうけど、サントラはサントラで別に買う自由は残しといてほしいなー。

すらどにはID "udonium"でときどきコメント書いてますのでよろしゅうに。

Posted by: udon | Thursday, August 26, 2004 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1276833

Listed below are links to weblogs that reference ウラオモテックス。:

« これがリアルな21世紀だった。 | Main | 津軽はええとこだべ? »