« 漢字ブームは海を渡ってドイツへ? | Main | iMac G5とドッケン。 »

Sunday, August 29, 2004

ソロ活動。

ひとりDEオフ会
オフ会の待ち合わせって遠目に見てわかるよね。これくらいの規模だったら紛れ込めるかも。僕がよく(?)参加するのはサシとか4人ぐらいで適当にお食事会とかだけど。
いままで参加した最大規模は2001年のイジューインホリックの第一回オフかな。瞬間最大で20人以上いたはず。
著名なハガキ職人に何人も会えた。やっぱり変な人もいたけど。。。「馬鹿力」で珍Tシャツスタンプラリー開催期間中だったのをおぼえてる。思えばあれが僕の冷えピタデビューだったのかも?

|

« 漢字ブームは海を渡ってドイツへ? | Main | iMac G5とドッケン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1305610

Listed below are links to weblogs that reference ソロ活動。:

« 漢字ブームは海を渡ってドイツへ? | Main | iMac G5とドッケン。 »