« 1000。 | Main | ゴージャスということ。 »

Tuesday, August 31, 2004

仮想と現実。

PowerPC G5に対応した最新版「Virtual PC for Mac 7」シリーズを発売——マイクロソフト
やっと出るよーい。いやもう買わないけど。VP単体版も地味に値上げしてるね。Windows以外のOSは動くのかな。


新潮ドキュメント賞 山本譲司元議員が受賞 獄中生活描き

民主党、ポプラ社、新潮、毎日…。

433日間の獄中生活と事件を語った異色のノンフィクション作品
読んでないけど、どのへんが異色なんだろ。その手のドキュメントは週刊ペースで発行されてるんじゃねえべか。
元公僕の犯罪者が、テメエの犯罪に由来するネタでドキュメント書いて受賞って言われてもなぁ。まあ部外者がある程度自由に刑務所を視察できるようになったのは彼らの功績ではあるんですけどもね。

和田勉氏に2審は賠償増額 女子大生に性的行為強要と
和田勉とはああいう生き物だ、というコンセンサスは成立してないんだろうか。社会通念上。

今年の夏は「PCで全部録る!」ことにした──第8話
2層式DVDで作るマイフェバリット「アテネ」コレクション

将来お宝になりそうな思いがけないあの選手の笑顔や、意外な敗北で悔し涙を流した選手
いい映像ではあったと思うけど、もうソフトウェア・コンテンツに関して「お宝」は死語になりつつあるのでは。ZDNet的には、そう思ってても言えないよね。

|

« 1000。 | Main | ゴージャスということ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1321293

Listed below are links to weblogs that reference 仮想と現実。:

« 1000。 | Main | ゴージャスということ。 »