« ゴージャスということ。 | Main | ワークステーションとRCちゃんぷ »

Tuesday, August 31, 2004

芸能の話題なども。

一色紗英が第2子出産
がんばれ〜さえ〜。

少年隊植草が交通事故
植草業界の不祥事が続きますね。相手の100ccバイクに乗った中年女性は軽傷ということで、まあ不幸中の幸いとでも言っておこうか。問題はあと一人のケガした男性。zakzakだと
少年隊・植草、ベンツで人身事故…2人けが

後方を走っていた同市、板金業の男性(61)のミニバイクも巻き込まれて転倒した。
どういう巻き込まれ方したのか判断できないけど、ことによっちゃー車間距離不足で自業自得の可能性もなきにしもあらず。報知の
バイクははずみで板金業の男性(61)のミニバイクにぶつかった。
だと、前方の女性のバイクが転倒して、ふっ飛んだのかな。それくらい避けられる程度の距離とっとこうよ。距離とれないなら速度出すなよ。いや速度どんくらい出してたんか知らんけど。都会じゃそうもいかないのか。
さらにその報知の下の方の和田勉の記事。
ゼミで和田氏から講義を受けた後の懇親会からホテルに連れ出され、服を脱ぐよう命じられるなどわいせつな行為を強要された
もう一段階前ならともかく、これはもう司法に判断を仰ぐようなレベルの話じゃないんじゃないの。親族相盗みたいに法の介入すべき範囲を越えてると思う。

|

« ゴージャスということ。 | Main | ワークステーションとRCちゃんぷ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1321610

Listed below are links to weblogs that reference 芸能の話題なども。:

« ゴージャスということ。 | Main | ワークステーションとRCちゃんぷ »