« 芸能の話題なども。 | Main | スカパーの請求書に複数の脆弱性。 »

Tuesday, August 31, 2004

ワークステーションとRCちゃんぷ

ワークステーションの復興なるか--「個人用クラスタ」システム登場へ
インターネット経由で1分いくらで貸してくれたらいいのに。さすがにFTTHをもってしてもIPでデータ転送経路がボトルネックになるか。法的にグレーなデータは扱えないだろうし。じゃP2Pで計算力を…だとBOINCみたいなことにしか使えないか。ううーん。クラスタ、グリッド…家に計算機を置いて、電力を計算力に変換して、その計算力を売る自家発電装置みたいな商売したいな。

Mas@mi's Room
現役で、かつおそらくRCカー史上世界最強チャンピオン広坂正美氏の公式サイト。さすがワークス所属してるヨコモのサイト内にある。
僕と年齢あんまり変わらないんだな。。。まさに雲の上の人だったっけ。たしか、こち亀にも広坂さんがモデルになったキャラがいたはず。自作機で日本一になる天才少年。彼が少年キャラって時点でかなり昔の話だけど。
(14:14 追記:45巻、47巻に登場の狂志郎かな。80年代後期でRCといえば広坂氏だった。)
全日本選手権やっぱ出ときゃよかった。操縦へたくそだから予選突破できなかっただろうけど、運がよければ同じヒートで走れたかもしれないのに。

|

« 芸能の話題なども。 | Main | スカパーの請求書に複数の脆弱性。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1321731

Listed below are links to weblogs that reference ワークステーションとRCちゃんぷ:

« 芸能の話題なども。 | Main | スカパーの請求書に複数の脆弱性。 »