« おる。 | Main | 食欲の秋。 »

Tuesday, September 07, 2004

ヽ(´0`)ノ

眠い。いくらでも眠れる。

名は体を表すって言葉がありますけども、それと似たような体験をしました。いや名じゃないんだけどさ。
今日マクド行ったんです、マクド。そしたらなんか子供がいっぱいで大騒ぎしてるんです。…というのはおいといて、幼児3人でカオスになってるんですが、一人(A)が別の一人(B)をボカボカひっぱたいて、もう一人(C)がやめさせようとしてる。さて、そこまでならどこでも見る光景?問題はその親だ。子供には大体一人ずつ母親がいるものだが(複数いたり一人もいないこともある)、その3人にもそれぞれ引率の母親がいて、その対応を見るとAの親はもう典型的な不良中年。実年齢はそうでもないのかもしれないけど理性とか品性を徹底的に排除したオバハンタイプ。Bの親はフツウのオバチャン。そんな年くってないだろうに、すっかりオバチャン。Cの親は…おおう!小奇麗な若奥様って感じ。やっぱ昔から子は親の鏡などと申しまして、そういうもんなのかなー。なにが言いたかったんだ結局。

私立J中学校入試問題
こんなの見つけたので、のっけとこう。

http://x51.org/x/04/08/2608.php
タイトルが衝撃的すぎる。。。

|

« おる。 | Main | 食欲の秋。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1379775

Listed below are links to weblogs that reference ヽ(´0`)ノ:

« おる。 | Main | 食欲の秋。 »