« iMac G5 キターーー。 | Main | 手数料は孫正義が負担!…してくれたらいいのに。 »

Wednesday, September 01, 2004

14ps vs 638ps

世界最小ターボチャージャーでモンキー搭載奮闘中
ようやるわ。。。単気筒だからマニホールドの取り回しなんかは楽なのかもしれないけど、それでも。この14psがどれくらいすごいかっていうとノーマルのモンキーが3.1psとか3.3ps、2ストの原付でも7.2ps。いきなり出力が4倍に。
GSXR1300 Hayabusa
こっちもすごい。モンキーの26倍の排気量で45倍の出力。638psて。スカイラインGT-RのRB26DETTよりパワー出てるよ。中身とかどうなってんだろ。全とっかえ状態じゃなかったらスゴイ。

FAQ

Q ターボを取りつけた後、車検は公認車検とか特別なことをするのですか?
A ターボに関しては、なんの問題もありません。ノーマルバイクを車検するのと同じです。改造申請などは、必要ありません。ボアアップチューニングだと改造申請が必要です。
ターボもボアアップも結果的には同じことだと思うのだが…。

|

« iMac G5 キターーー。 | Main | 手数料は孫正義が負担!…してくれたらいいのに。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1330151

Listed below are links to weblogs that reference 14ps vs 638ps:

« iMac G5 キターーー。 | Main | 手数料は孫正義が負担!…してくれたらいいのに。 »