« 気遣い。 | Main | 後藤理沙 is back! »

Saturday, September 04, 2004

また2時間ほど倒れた。(本文と関係なし)

菊川怜「台湾に行きタイワン」
オヤジギャグだとわかってるから言ってもいいんですよ、それがおもしろいんですよっていうセンスはもう20世紀に置いてきたと思ってたのだが。三田あいりといっしょに。あれ。CM出演歴がないか。
それはそうと菊川、だんだんいい位置に収まり始めた。バンキシャはおまえんちじゃないだろう。心霊バスガイドはピッタリだと思う。本編見たことないけど。

「名」か「駄」か世界的巨匠最新作の迷評判
記事中の自称ファンって人は単純に小津安二郎の世界を知らないんじゃなくて?世界の車窓からなんか映像的に結構なものだと思うけどな。鳥になる日ほどじゃないにしろ。
個人的に一青窈の歌はどうでもいいので、そろそろ別の居場所も探しといてほしい。
あと、もののけ姫あたりから宮崎アニメももういいんじゃないかって気がしてきた。もう世界中の残った賞全部あげて今度こそ引退してもらったら。もはや彼が15年前に手塚治虫を批判したときの気概を感じないし。

|

« 気遣い。 | Main | 後藤理沙 is back! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1355591

Listed below are links to weblogs that reference また2時間ほど倒れた。(本文と関係なし):

« 気遣い。 | Main | 後藤理沙 is back! »