« 2004秋、おすすめテレビ番組。 | Main | 眞鍋が戦車(タンク)でやってくる? »

Tuesday, September 21, 2004

布袋寅泰ツアー 2004-05(裏)

ラブラブ?ツアー…今井美樹&布袋寅泰婦唱夫随
山下久美子Stop Stop Rock n'Roll Tour 1988以来かな?あんなロック色は強くないものの、女性ボーカルの後ろでギター弾く姿が見られるのは貴重な機会だ。基本的に歌わない方がいい。うん。

安達祐実に新恋人情報…デート複数目撃
なんでこんな地味めなとこばっかり。タイアップ?

根来コミッショナー天下り決定、スト交渉さ中
無報酬でいいのかもう。
なんでこんなうさんくさい肩書きがほしいんだろう?ひょっとして使命感に燃えるピュアな人なんじゃないかって気もする。
そもそも、なんでこんな人をコミッショナーに据えたの?誰が決めたん?

アロエヨーグルト
ここにあるネットムービー、なんていうかいろんな意味で古い。故・週刊ストーリーランドを岩井俊二が撮ったような感じ。

こないだ公式サイトにリンクしたNintendo DSの発売日と定価が決まったもよう。なかなかいいんじゃないか。

|

« 2004秋、おすすめテレビ番組。 | Main | 眞鍋が戦車(タンク)でやってくる? »

Comments

アロエヨーグルト、何故に回線設定の下が36kbps、
そんな数字知らない人のほうが多い世の中なのに、
どういう人がサイト作っているんだか、顔がみたいつくりですね。
CFのテイストは・・・昨今海外テイストと少し古いめの(多分80年代後半)に二極分化していますね最近。たぶん、わざとだと思います。そういうもんです>CF制作の舞台裏。

Posted by: 赤の9番 | Tuesday, September 21, 2004 at 23:33

あと、自称アマチュアQuickTimerな僕としては、いまどきSorenson Video/QDesign Musicってcodecの選択はどうかと。

画風はともかく演技まで(特に田中麗奈じゃない方)古いのは仕様ですか!だまされた。

Posted by: udon | Wednesday, September 22, 2004 at 01:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1487565

Listed below are links to weblogs that reference 布袋寅泰ツアー 2004-05(裏):

« 2004秋、おすすめテレビ番組。 | Main | 眞鍋が戦車(タンク)でやってくる? »