« ヽ(´0`)ノ | Main | 民主主義の罠。 »

Tuesday, September 07, 2004

食欲の秋。

ロングセラーのチョコフレークに新しい味
チョコフレーク<ロイヤルミルクティー>新登場!

わははは。こりゃまずいわ。ミルクティーっていうか焼き芋の味しますよ?ひさしぶりに笑うほどマズイもの食べた。健康食品・サプリメントの類い以外で。

あぶさん登場権に2千万 思わぬ高騰、競売取り消し
これ、ある意味DoSだよね。いや西野妙子じゃない方の。

「過去の遺物」になるフロッピー
やっと?
Macはシステムフォルダさえ入れとけばいろんな外付けドライブからOSを起動できるんで、FDDは98年ごろ、iMac前後にほぼ全廃できました。そんなこんなで今ではiPodに非常用バックアップOSを入れてる人が多いとかそうでもないとか。

Microsoftのビル・ゲイツ会長は最近、DVDは10年以内に時代遅れになるとの予測を示した。
また何をすっとぼけたこと言ってんだか…コンテンツ屋にとってはCSS破られた瞬間から時代遅れだし、メーカーは普及が軌道に乗って次世代企画の開発を発表したら終わり。いまどきmpeg2 PSってのも効率悪いし。

|

« ヽ(´0`)ノ | Main | 民主主義の罠。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1380323

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋。:

« ヽ(´0`)ノ | Main | 民主主義の罠。 »