« 食欲の秋。 | Main | いつまで面倒見てくれるの? »

Wednesday, September 08, 2004

民主主義の罠。

新しい市の名称について
まあ多数決で決まるわけじゃないんだろうけど…と思ったら得票数1位のやつに決まってるよ。

サンライズ市 さんらいずし 6
龍都市 どらごんしてぃー 6
ひまわり市 ひまわりし 6
サンサン市 さんさんし 3
ウエスト市 うえすとし 2
オーシャン市 おーしゃんし 2
サンゴ市 さんごし 2
サンセット市 さんせっとし 2
やっぱドラゴンシティが群を抜いてるかな。どこでも「なかよ市」は出てくるのね。

|

« 食欲の秋。 | Main | いつまで面倒見てくれるの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1386157

Listed below are links to weblogs that reference 民主主義の罠。:

« 食欲の秋。 | Main | いつまで面倒見てくれるの? »