« いつまで面倒見てくれるの? | Main | 雷との闘い。 »

Friday, September 10, 2004

平和。

大したニュースもない金曜日。

東京事変
歌が椎名林檎じゃなけりゃいいのになぁ。もう亀田誠治の音だけでいいじゃないか。余計な「こういうの好きでしょ?」的な安っぽい世界観はイラナイ。

織田裕二「ワム!」挑む…主演・月9で主題歌&タイトル曲
こーれは、ど、どうでしょうか。。。もう頭ん中では音ができてますけど。

東芝、DEPG搭載のHDD&DVDレコーダー「RD-XS34」
iEPGとG-Guideで情報が食い違ったらどうするんだろう。あらかじめどっちを優先参照するか決めておくのかな。

坂道発進もできる“魔法のほうき”
これ原付の動力ユニットに傾斜角センサーと棒つけてみただけだよね。むしろアカデミックな意味で研究と称するための方便が聞きたい。
Segwayよりは保安部品をつけやすい、という指摘はあったものの、それ以外に何か…?

256Mバイトで7000円のMP3プレーヤー
日本最安!! Evergreen MP3プレイヤー 256MB (ブルー) EG-MP3256
液晶画面なし、リモコンなし。潔い。でも一応インナーイヤーヘッドホンはついてる。もう本体だけでよかったんじゃないか。

|

« いつまで面倒見てくれるの? | Main | 雷との闘い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1403327

Listed below are links to weblogs that reference 平和。:

« いつまで面倒見てくれるの? | Main | 雷との闘い。 »