« アフィリエイトは世界的ブーム? | Main | なんかいろいろ。 »

Thursday, September 02, 2004

餃子とゴルフ。

ゴルフのネットゲー始めました。
スカッとゴルフ パンヤ
なんかキャラのデザインとかコジャラクセエけど、そこそこ遊べます。

今日は長年の友人であるところのkonbeef氏がグレートジャーニー初日、宇都宮で途中下車して餃子オフと洒落込みました。前にも何度か行った「来らっせ」って店に行こうと思ったら、二荒山神社の階段の右手前、なんか様子が違う。農産物とか売ってる。
うーん、じゃ違う店に行こうかーってうろうろしてたらコン氏が「あ…来らっせ?」道の反対側に移転したのを発見。お手柄である。
宇都宮来らっせリニューアルオープン
ずいぶん前に引っ越してた。リサーチ不足。
3種類ぐらい注文していろいろ食べてみる。うーむ、なかなか。しかしすべてがさっぱりしすぎ。こん氏が追加でこってりしてそうなのを注文。うむ。味噌と紹興酒が隠し味?わからーん。けどウマー。
このとき、こん氏すでにろまんちっく村の地ビール2杯目。
時間はあるんだけど行くところがない。宇都宮北部をうろうろしてたら宇都宮動物園を発見。それは最後のフロンティア。大人千円なれど、ここで降雨開始。断念。そのままゆるゆると小山に向かう。大学のまわりを一周してPCデポへ。Xinruilianの12cmファン買おうと思ってたのだがちょうどいいのがない。今日は餃子以外アンラッキーだ。
そんなこんなで5時ちょい前、こん氏は南へとグレートジャーニーを続けたのであった。…このあと東京で飲み放題オフだそうな。鉄の肝臓だ。

|

« アフィリエイトは世界的ブーム? | Main | なんかいろいろ。 »

Comments

パンヤ入れたんですか(笑
一緒にラウンドできるといいですねー。

Posted by: Aruyo | Friday, September 03, 2004 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1340114

Listed below are links to weblogs that reference 餃子とゴルフ。:

« アフィリエイトは世界的ブーム? | Main | なんかいろいろ。 »