« 眞鍋が戦車(タンク)でやってくる? | Main | バイク買っちゃったよ。 »

Tuesday, September 21, 2004

出た。

ウイルス「Netsky」の作者がセキュリティ企業へ就職、波紋を呼ぶ
今後ここの製品にはマルウェアが仕込まれる可能性が高まるわけですね。
ワームやらウイルスやら書いてバラまくやつ>セキュリティホール丸出しのソフトウェア売るやつ>パッチ当てない一般ユーザーの順に悪いのかな。

コンパクトになったPS2の新機種、11月発売
薄いなぁ。先週のエントリPS two!では

現行のPS2を30%程度小型化
って書いてたけど、いきなり体積比で30%以下になっちゃったぞ。
VAIO班とか交流あるんだろうか。日本での価格はいくらになるんだろう。

|

« 眞鍋が戦車(タンク)でやってくる? | Main | バイク買っちゃったよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1490702

Listed below are links to weblogs that reference 出た。:

« 眞鍋が戦車(タンク)でやってくる? | Main | バイク買っちゃったよ。 »