« 出た。 | Main | 売れない。 »

Wednesday, September 22, 2004

バイク買っちゃったよ。

Hagee!オークションで落札しただけで、まだ実車も見てないんですけどね。あまりにも近所だったんで。たぶん徒歩圏内。
ちなみにHONDAのCB-1っていう15年も前のバイクです。雨ざらし放置車ってほどひどくはないと思うんだけど、シート、ヘッドライト、メーター、ミラー左右が欠品で1円スタート1円落札。あまりにボロだったらキャンセルしてきます。か、キャブと点火系あたりを一通りいじってみて動かないようだったらバラバラにして部品で売るか。

|

« 出た。 | Main | 売れない。 »

Comments

部品で売ったほうが儲かりそうですね...手間はかかりますけど。しかし、徒歩圏内というのは魅力ですね(笑

Posted by: Aruyo | Wednesday, September 22, 2004 at 10:41

写真の雰囲気からしてどっかで見たことあると思ったら、やっぱり同じ町内でした。徒歩10分ぐらいのとこ。押してこられるかなぁ。
バラバラにして、ちょっときれいにしてやるだけで総額3〜4万になりそうですよ。たぶん直して乗ると思うけどネッ。

Posted by: udon | Thursday, September 23, 2004 at 09:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1492133

Listed below are links to weblogs that reference バイク買っちゃったよ。:

« 出た。 | Main | 売れない。 »