« 夕刊フジblogのオヤジぶり。 | Main | 週刊ストーリーランド再び? »

Thursday, September 23, 2004

はじまり?

そんなわけでバイク見てきましたよ。それとともにカテゴリにmotorcycleを追加。状態は
・タンク内さびさび。缶スプレーでゴールドに自家塗装?はげかけ。おそらくキャブ詰まり
・テールカウル割れ。(自家塗装)
・チェーンカバー自家塗装
・Fフェンダーなし(別に保管してある?)
・左右スイッチボックス事実上破損
・左右ミラーなし
・ヘッドライトなし
・シートなし
・メーターなし
・左ステップ、チェンジベダル、タンデムステップ曲がり少し
・点火系要整備(プラグ?)
・エンジン(冷却系、トランスミッション含)外観上異常なし
・フレーム各部、外観上異常なし
・マフラーさび。音量不明(別に純正マフラーあり?)
・ブレーキ前後とも固着なし。ただしエア抜きの意味も含めてフルード交換必須。パッド残少?キャリパーOH要検討
・Fフォーク摺動部サビなし、ただしダストシール破損、減衰抜け
・Rサス減衰抜け
・バッテリー要充電?要交換?
・チェーン要清掃?要交換?
・タイヤ山かなりあり。ただし硬化のおそれ?空気抜けなし
あとは各部若干のサビあり。ケミカルとワイヤーブラシでなんとかなりそうな程度。ヘッドライトステーは朽ち始めてるのでできれば交換。ビキニカウルつけたいし。

これ直すとなると、なるほど中古が一台買えるかもしれん(笑)
でもいいやレストアして遊べそうだから。コンプレッサーとサンドブラストセットほしくなった。

…二輪免許、失効してないよな。

|

« 夕刊フジblogのオヤジぶり。 | Main | 週刊ストーリーランド再び? »

Comments

うわー、これ直すんですかっ(w
私のバリオスもかなりボロでしたが(自走できなかったのでレースやってる人からキャリア借りて搬送しました)、手間を惜しんで修理にだしたら15万も(涙

時間に余裕があれば、自前で楽しみながらレストアできるんでしょうけどね...。
がんばってくださいませ!

Posted by: aruyo | Thursday, September 23, 2004 at 23:16

がんばるぞー時間ならいくらでもあるからねー!(それはそれで大問題だが)

部品さえ集めちゃえば塗装以外は2日ぐらいでなんとかなりそうじゃないですかね?甘い?

Posted by: udon | Friday, September 24, 2004 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1503703

Listed below are links to weblogs that reference はじまり?:

« 夕刊フジblogのオヤジぶり。 | Main | 週刊ストーリーランド再び? »