« 便利の罠。 | Main | 頭まで痛ぇ。 »

Thursday, September 30, 2004

ゴマキ?

ずいぶん前のニュースですが、
水野真紀、ようやく“結婚報告”…入籍は近々
後藤真紀になったの?

小山兄弟殺害事件の父親、覚せい剤使用で逮捕
やっぱりね。

バイクの構造を観察してて左右ハンドルスイッチボックス見てたら右はネジが抜けてるだけで使えそうだ。左はウインカースイッチが勝手に戻ってきちゃうんで、できれば交換したいところ。オークション見てるとCB400SF用のが見た感じ(コネクタも含めて)同じっぽいんだけど共通なのかな。操作部分は同じでハーネスの数がやたら多いのも出てるのは年式の違いか?

|

« 便利の罠。 | Main | 頭まで痛ぇ。 »

Comments

ハーネスがあからさまに違うとちょっと躊躇しちゃいますね...スイッチの接点がそんなに増える理由ってなんでしょ?

前コメントの続き。
baliusはやっぱり音ですね、ほんとそれだけってくらいで。redzoneは19000からですけど、16000くらいしかまだ回した事無いです。あまりもボロいんで様子見(笑
あと、後ろブレーキが「ブ」の字くらいしか効きません。全体重のせる勢いで踏み込んでも、ロックしませんし「すーーーーー・・・・・」とゆっくりです。これもbaliusの特徴らしいですね。

倒れたのは、傾斜だったからかもです。脚がすごい華奢なんですよ、柔らかい土で雨の日になんどめり込んで倒れていた事か(やんわりなので、損傷ないですけど)。

Posted by: aruyo | Thursday, September 30, 2004 at 22:02

なんかね、CB-1ではメインハーネス側についてるヘッドライトまわりの配線が、SFだと左のスイッチボックスから出てるっぽいんですよ。多いっても何十本もあるわけじゃないんで一本ずつ繋げば繋がらないこともないだろうけど、めんどくさそうなのでパス。

バリオスの後ろブレーキはピストンの比(=油圧)が変なのかな?マスターシリンダーかキャリパーどっちか交換したらそれなりに利くようになるのかもしれないけど、それなりにのご予算が必要なメニューになっちゃうでしょうね。
実は僕かなりカワサキ好きでして、ほんとはFX400Rがほしかったんですよ。なかなかいいタマが出てこなくてねー。
GPZ600Rなんかもいいんだけど大型免許ないから…。

Posted by: udon | Thursday, September 30, 2004 at 23:30

水野真紀は芸名はそのまま、本名は「後藤田由紀」らしいですよ。

小山の事件で父親がコメントしていた頃、長崎の事件でやはり父親がコメントしていて、その知性の差が歴然としていて焦りました。
(栃木の印象が悪くなるーーーーー!!!)
覚醒剤、納得です。
あんな支離滅裂で正気だったら基地外ですって。

ちょっと前までは「凶悪事件」といえばお隣茨城が多いなぁという印象ありましたが、、いつの間にか栃木・・・。
そのうち、群馬に移行するのでしょうか。

Posted by: やまちゃん | Saturday, October 02, 2004 at 14:23

水野真紀
もともと本名は「江野脇由紀」だったんだ。ちぇ。久保木順子なみに地味な本名。

小山のアレは、しょせん元珍走団ですからねえ。子は親を選べないのです。カルマだ。業だ。
今の40歳ぐらいっていい時代を生きてきたなー。10代は珍走団でスクールウォーズ、20代でバブル。

> そのうち、群馬に移行するのでしょうか。
国道50号横断 粗暴犯前線?(笑)

長崎の被害児童父、毎日の記者のわりにマトモというか冷静ですね。もっとギャーギャー大騒ぎするのかと思ったけど。というか大騒ぎに値する事件だと思ってたけど。

Posted by: udon | Saturday, October 02, 2004 at 14:40

>今の40歳ぐらいっていい時代を生きてきたなー。10代は珍走団でスクールウォーズ、20代でバブル。

はっ。今、漏れのことなんか言った?

Posted by: nomad | Sunday, October 17, 2004 at 01:27

え、えーと、がんばってください。。。

Posted by: udon | Sunday, October 17, 2004 at 14:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1559500

Listed below are links to weblogs that reference ゴマキ?:

« 便利の罠。 | Main | 頭まで痛ぇ。 »