« ものすごく不謹慎覚悟で、あえて言おう。 | Main | クウェートを思い出す。 »

Sunday, September 05, 2004

Yahoo!DDoS

「総務省に意見を」ソフトバンク、ユーザーに異例の呼びかけ
この孫は自分とこのユーザーが政策的な支持者か何かと勘違いしてるんだと思う。Yahoo!BB使ってるユーザーは家庭の回戦が24/365じゃなくてもいい、そんかわりちょっと安かった(サービス開始時)ってとこに魅力を感じてるだけであって、Yahoo!自体にブランド感じてる人なんていないでしょう。
あんだけ品質を下げれば安くできるさそりゃ。
ソフトバンクBB,周波数割振りで総務省を提訴?
このへん読んでおけば一通りの賛否は出てる。めんどくせえかもしれんけど。

ちなみにDDoSの解説

|

« ものすごく不謹慎覚悟で、あえて言おう。 | Main | クウェートを思い出す。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1361980

Listed below are links to weblogs that reference Yahoo!DDoS:

« ものすごく不謹慎覚悟で、あえて言おう。 | Main | クウェートを思い出す。 »