« 似て蝶とナイトミルク。 | Main | 奇跡。 »

Monday, October 11, 2004

オークションでも3,600円。

CB-1サービスマニュアル買いました。Hagee!オークション見てても出てこないから結局ナンカイで。Type2の補追もついた最新(最終?)完全版の新品で税込4,053円なり。
未だにキャブの構造がよくわかってない…まる1日あればOHできそうかも?

白バイが転倒、自転車に追突…母娘ら重軽傷
この被害者の親子はもうお気の毒としか言いようがない。50m先から白バイが飛んでくるって相当コワイだろうな。山賊にひっくり返してもらえばよかったのに。(昨日のNHKアーカイブス 「東京の山賊」参照)
それにしてもフレームスライダーみたいなエンジンガードみたいなん付けてるとはいえ50mも滑走するって速度どんくらい出してたんだか。

前にも書いたかもしれないけど、中学んときの友達がNSR250(当時)で2時間ぐらい宇都宮市内を逃げ回った揚句、最終的におロープを頂戴しまして減点32だかで一発免取、欠格2年に保護観察がついてきたそうな。10年以上前の話でございます。
減点ちゃんと数えてるのもすごいな。交機。さすがにそのへんはてきとーなんかな。

|

« 似て蝶とナイトミルク。 | Main | 奇跡。 »

Comments

じゃあ、俺のGSX-400R初期型のサービスマニュアルも
それくらいで売れるな。

Posted by: こたろみゆ | Monday, October 11, 2004 at 17:46

タダでくれたら娘はあきらめてやらんでもないぞえ。えっへん。
ていうかしぶいね。GSX-Rの初期型て。

Posted by: udon | Monday, October 11, 2004 at 19:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1650488

Listed below are links to weblogs that reference オークションでも3,600円。:

« 似て蝶とナイトミルク。 | Main | 奇跡。 »