carbs and insulators.
だめ。とれない。
円筒状に固着してるってことは真上に引っ張っても無駄なわけで、ドライバーでグリグリしてすき間つくって5-56でも吹いてみたらとれるかと思いきや、そもそもドライバーが入らないくらいガッチリくっついてる。もうボンド(大木じゃない方)で固めたんじゃないかっつうくらい。
パイプ抜く工具みたいの買ってこよっかなぁ。§←こんなやつ。か、カッターで切るか。4番はともかく1〜3番は普通のカッターの刃が入るかどうか…。キャブ脱着のたびに交換すべしって主義の人もいるらしいけど@390円(平成2年の希望小売価格)*4コ必要だから地味に勇気がいる値段。
昨日から手を使いまくりなので前腕の筋肉が痛い。こんなとこ筋肉痛になるの珍しいわ。
The comments to this entry are closed.

Comments
酔っぱらいの俺登場
何の話?
何がとれない?
Posted by: こたろみゆ | Saturday, October 16, 2004 20:31
エンジンにさ、キャブがついてるじゃん。あたりまえか。そこがね、なんか一気筒ずつゴムの輪っかで固定してあるんだけど、抜けないのよ。キャブが降りないからバラセナーイ。かといって、このままセル回すのはかなりの勇気がいる。。。
Posted by: udon | Sunday, October 17, 2004 00:05
いやー、そこまでガチガチだと切った方がいいかもよ。飲酒レータ。
一度キャブ抜いてもまた入れる時に大苦労するの目に見えてるしさ、経年劣化で硬化してるワケだからじきに割れるよ。それに変形してたりヒビいってたり、キャブを入れたときにうまく合わずに二次エア吸ったりしてもつまんないじゃん。
カッターの刃には気をつけてね。できれば金鋸である程度まで切ってからの方がいいかも。
Posted by: nomad | Sunday, October 17, 2004 01:21
なんかねー固くはなってないんすよ。ドライバーでつっついてみるとゴム健在!って感じ。むしろ組むときシール剤かなんか塗ったんじゃねえかと思うような固まり方しとります。
縦に裂くか横に輪切りにするか…とりあえず手が届きやすい4番で試してみますわ。
先は長いなー。
Posted by: udon | Sunday, October 17, 2004 13:25