« [Sawtooth:~] udon% uptime | Main | 炎のライダー。 »

Thursday, October 14, 2004

洋ナシPCに続いて、さくらんぼOS

CerryOS
WindowsPCでMac OSが動くそうです。VirtualPCの逆みたいなもん。速度的に使いものになるのかどうかは不明。FAQによると、
Will there be a trial download?
Yes, we are going to have a trial.

いずれ体験版が提供されるらしいので、そしたら試してみよう。…それまでAppleがつぶさないかどうか。

Windows上のMac OS Xエミュレータに新顔
すらどは懐疑的?(まだ読んでない)

|

« [Sawtooth:~] udon% uptime | Main | 炎のライダー。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 洋ナシPCに続いて、さくらんぼOS:

« [Sawtooth:~] udon% uptime | Main | 炎のライダー。 »