« ゴマキ? | Main | 神の訃報。 »
ものすごい鼻炎です。なんかの花粉が飛んでんのか?
Friday, October 01, 2004 at 21:01 in 日々のこと。 | Permalink Tweet
ブタクサらしいっす。 最近くしゃみ連発してる人が言ってました。
お大事に。
鼻炎じゃ豆臭もわかんないか・・・。
Posted by: やまちゃん | Saturday, October 02, 2004 14:16
<参天製薬 あなたを悩ますアレルギー その原因と対策> キク科-ブタクサ 時期も成育場所もバッチリ…ここんとこ晴れて風が強かったから飛散しまくりか!くそー小春日和め。下の方の画像を見るだけで鼻が;_;
豆臭ってなんだろうと思ったら味噌工場でしたか。うち益子味噌の裏手なんで風向きによってにおいます。(すんごいローカル話)
Posted by: udon | Saturday, October 02, 2004 14:33
うおー、益子味噌! udonさんち、街の中なんですねー。 うちは岩下よりもっと東ですぅ。
益子味噌って、総社の工業団地を買うとか言ってた記憶があるんですが、どうなったんでしたっけ? まだ街の中で味噌つくってるのですねぇ。
って、ローカルですみません。
Posted by: やまちゃん | Saturday, October 02, 2004 18:23
あ、ひょっとして嘉右衛門町の方を想像してます?僕んちはずーっと西の方の栃農高とか国学院栃木とか太平山とか、そっちの方ですよん。
んで、今日。小山方面に行く途中で城内のあたりを通過したとき、件の「豆のニオイ」を理解しました。うちの方とはちょっと違うニオイなのが興味深いところです。
茹でた?水煮にした?大豆をお湯から上げるニオイなのかな。言われたら気になりだした…。
Posted by: udon | Saturday, October 02, 2004 20:05
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 頭まで痛ぇ。:
Comments
ブタクサらしいっす。
最近くしゃみ連発してる人が言ってました。
お大事に。
鼻炎じゃ豆臭もわかんないか・・・。
Posted by: やまちゃん | Saturday, October 02, 2004 14:16
<参天製薬 あなたを悩ますアレルギー その原因と対策> キク科-ブタクサ
時期も成育場所もバッチリ…ここんとこ晴れて風が強かったから飛散しまくりか!くそー小春日和め。下の方の画像を見るだけで鼻が;_;
豆臭ってなんだろうと思ったら味噌工場でしたか。うち益子味噌の裏手なんで風向きによってにおいます。(すんごいローカル話)
Posted by: udon | Saturday, October 02, 2004 14:33
うおー、益子味噌!
udonさんち、街の中なんですねー。
うちは岩下よりもっと東ですぅ。
益子味噌って、総社の工業団地を買うとか言ってた記憶があるんですが、どうなったんでしたっけ?
まだ街の中で味噌つくってるのですねぇ。
って、ローカルですみません。
Posted by: やまちゃん | Saturday, October 02, 2004 18:23
あ、ひょっとして嘉右衛門町の方を想像してます?僕んちはずーっと西の方の栃農高とか国学院栃木とか太平山とか、そっちの方ですよん。
んで、今日。小山方面に行く途中で城内のあたりを通過したとき、件の「豆のニオイ」を理解しました。うちの方とはちょっと違うニオイなのが興味深いところです。
茹でた?水煮にした?大豆をお湯から上げるニオイなのかな。言われたら気になりだした…。
Posted by: udon | Saturday, October 02, 2004 20:05