もはや何のために売ってんだか。
Mac OS X Running On Xbox
XboxでMac OS Xが動いた!?…ま、実用的かどうかは別として。
10:15追記:Linux入れてその上でPearPCが動いたってことらしい。がんばるなぁ。
The comments to this entry are closed.
Mac OS X Running On Xbox
XboxでMac OS Xが動いた!?…ま、実用的かどうかは別として。
10:15追記:Linux入れてその上でPearPCが動いたってことらしい。がんばるなぁ。
The comments to this entry are closed.
Comments
そういうネタ好きですね。
DTP辞めてからマックなんぞすっかり忘れました。
いえ、忘れたいです(笑
Posted by: こたろみゆ | Thursday, October 07, 2004 21:39
えへ。
ほとんど何も入れてないWindows2000よりギチギチのMac OS Xのが安定してますよ〜。
Posted by: udon | Thursday, October 07, 2004 23:11