« メディアとフォーマット各種動向。 | Main | 伝説と近未来。 »

Thursday, October 07, 2004

もはや何のために売ってんだか。

Mac OS X Running On Xbox
XboxでMac OS Xが動いた!?…ま、実用的かどうかは別として。

10:15追記:Linux入れてその上でPearPCが動いたってことらしい。がんばるなぁ。

|

« メディアとフォーマット各種動向。 | Main | 伝説と近未来。 »

Comments

そういうネタ好きですね。
DTP辞めてからマックなんぞすっかり忘れました。
いえ、忘れたいです(笑

Posted by: こたろみゆ | Thursday, October 07, 2004 21:39

えへ。
ほとんど何も入れてないWindows2000よりギチギチのMac OS Xのが安定してますよ〜。

Posted by: udon | Thursday, October 07, 2004 23:11

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference もはや何のために売ってんだか。:

« メディアとフォーマット各種動向。 | Main | 伝説と近未来。 »