« もはや何のために売ってんだか。 | Main | けーたいの電池がー。 »

Thursday, October 07, 2004

伝説と近未来。

アナアナ変換しました。
しました、というかおじさんが3〜4人きて2時間ぐらい作業してたんだけど、地上アナログ(UHF)アンテナ立て直して屋内配線も全部リプレースしたみたい。僕の部屋は前の周波数のまま受信してますけども画質は大幅に向上。この周波数は来年の夏に停波の予定なんで、それまでに直せばいいや。停波直前になると画面にお知らせ字幕が出たりすんのかな?

【ホンダ レジェンド新型発表】胸のすくフラッグシップ
でかいなーオイ。いつのまにかレジェンドはNSXとは全然別系統のエンジンになってたのね。外車はちょっと、セルシオもなぁ…って層にはウケるかな?
メカニズム(ドライブシステム)
三菱のAYCみたいなもんだろうか?アクティブデフ?動的駆動力配分?よくわからん。。。
October 10, 2004 01:35追記:そのうち戦車みたいにその場で回れるようになるのか?

マイ車の右ヘッドライトバルブ(電球)が切れたので左右同時に交換してみた。イオンなんとかって黄色いやつからHID風の青白いタマに。く、暗い。。。と思ったら左が切れてる。交換直後に点灯確認したのになぁ。初期不良で交換とかあるんだろうか。ま、2つで980円のタマなんですけどね。
October 10, 2004 01:36追記:いつのまにか直ってました。球切れじゃなくてハーネスの接触不良かな?なんにしろ点検しとかなきゃ。あとやっぱり青くて暗いです。

|

« もはや何のために売ってんだか。 | Main | けーたいの電池がー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1620731

Listed below are links to weblogs that reference 伝説と近未来。:

« もはや何のために売ってんだか。 | Main | けーたいの電池がー。 »