« けーたいの電池がー。 | Main | コミュニケーションコスト。 »

Friday, October 08, 2004

ページランク…。

Googleがサイトにつけるスコアみたいなんがあるんですね。Google ツールバーをインストールすると見られるの。個人だとランク5はかなりの人気サイトだそうです。で、ここはいくつかっていうとスコア3。まあ順当かな。
ところがだ。引っ越す前の「日記のようなもの」跡地を見てみるとスコア4だとー!移転してランク下がってんじゃん。がんばらねば。ま、べつにメジャーサイトめざしてないからどうでもいいんですけどね。(みつまJapan風に)

October 10, 2004 01:32追記:よく見に行く、おもしろいなーと思うサイトのランクが軒並み2とか3なのでいろいろと複雑な気分になりました。

|

« けーたいの電池がー。 | Main | コミュニケーションコスト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1627985

Listed below are links to weblogs that reference ページランク…。:

« けーたいの電池がー。 | Main | コミュニケーションコスト。 »