« コミュニケーションコスト。 | Main | オークションでも3,600円。 »

Saturday, October 09, 2004

似て蝶とナイトミルク。

だいたひかるとジミー大西が似て蝶。笑った感じとか。

最近「ナイトミルク」で検索してくる人が多いんですが、これ要するにメラトニン含有量が多い夜間搾乳牛乳ってことでしょ?日本では大塚製薬のおやすみ乳飲料:nemu以外に市販されてんのかな。
フツウの牛乳でメラトニンのサプリメントを飲んだ方が、効果もコストパフォーマンスも高いと思いますよ。
Schiffメラトニン3mg:300錠
1mgだと物足りない人もいるかもしれないけど3mgならほとんどの人で効果が実感できるはず。およそ1年分で¥1,620(税込・送料込)。どお?

昨日の昼間、塾で保護者に渡す学習報告書ってのを2時間かかって6人分書いた。全員受験生。うーむ。ひさしぶりにAppleWorks使って書式でっち上げててきとーに書いたら激賞された。うちの教室長、人使うのうまいなぁ。

|

« コミュニケーションコスト。 | Main | オークションでも3,600円。 »

Comments

もそかして
朝までぐっすり寝られますか?
それなら買いです。
明け方4時に起きて二度寝できない歳になりました

Posted by: こたろみゆ | Saturday, October 09, 2004 at 22:55

寝つきはよくなるよ。
眠くなるってか寝たくなる。

二度寝できないのは体力の衰え?

Posted by: udon | Sunday, October 10, 2004 at 00:08

悪夢を見るって話をチラホラ聞きますね。

Posted by: pai | Sunday, October 10, 2004 at 20:24

えっ。。。
じゃ昨日のあの夢も…!?

Posted by: udon | Monday, October 11, 2004 at 16:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1631199

Listed below are links to weblogs that reference 似て蝶とナイトミルク。:

« コミュニケーションコスト。 | Main | オークションでも3,600円。 »