« 奇跡。 | Main | 宇宙人へるぶっ♪(チェッカーズ) »

Monday, October 11, 2004

求む:電気回路に詳しい人

カーラジオ(いまどきラジオってのもすごいがカセットも一応ついてるぞ)の音が始動から5分ぐらいだけ歪みます。しばらく鳴らしとくと普通の音が出ます。これは何でしょう?電源部コンデンサーの劣化とかそんな感じかな。電気回路わがんね。
まあ完全に壊れたらオークションで調達してくるけどね。千円かそこらだし。

CB-1のガソリンタンク買いました。というか落札しました。キャップなしコックなし少々へこみありで4千円なり。それなりの買物になった。あとは送料だ。

|

« 奇跡。 | Main | 宇宙人へるぶっ♪(チェッカーズ) »

Comments

俺の車のは小さい音量なのに音割れまくってる。
なんでだ?(笑

Posted by: こたろ | Tuesday, October 12, 2004 at 11:16

スピーカーのコーン紙が破れてんじゃないの?(笑)
僕のは古くなって破れたから新品をオークションで買いましたよ。

Posted by: udon | Tuesday, October 12, 2004 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1653350

Listed below are links to weblogs that reference 求む:電気回路に詳しい人:

« 奇跡。 | Main | 宇宙人へるぶっ♪(チェッカーズ) »