宇宙人へるぶっ♪(チェッカーズ)
助けてくれなきゃ明日から仕事がなくなっちまうよ〜。
米オハイオ州職員、仕事場でSETI@homeを動かしクビに
勝手にサーバに入れちゃったとはいえクビは厳しいなぁ。大学んとき夜は全クライアントPCで走らせましょうよ〜って言ったら電気使いすぎで怒られるからダメって言われた気がする。
…オチはアメリカンジョーク?
The comments to this entry are closed.
助けてくれなきゃ明日から仕事がなくなっちまうよ〜。
米オハイオ州職員、仕事場でSETI@homeを動かしクビに
勝手にサーバに入れちゃったとはいえクビは厳しいなぁ。大学んとき夜は全クライアントPCで走らせましょうよ〜って言ったら電気使いすぎで怒られるからダメって言われた気がする。
…オチはアメリカンジョーク?
The comments to this entry are closed.
Comments