« 動き出した法科大学院よ、どこへ。 | Main | 僕らはまた落ちるのか?愛という名の深海へと。 »

Wednesday, October 13, 2004

メーターがない。

オークションにメーター出てこないなぁ。
ステッピングモーターのタコメーターほしい。
STACKタコメーターST200クラブマン
STACKタコメーターST200クラブマン

こんなの。
問題は、これだけでフツウに走る中古のCB-1車両本体と変わらん値段だってことだけだ。宝くじ当たらないかなー。そもそも買ってないけどさ。

|

« 動き出した法科大学院よ、どこへ。 | Main | 僕らはまた落ちるのか?愛という名の深海へと。 »

Comments

宝くじの確率は2分の1です。
「当たる」か「はずれ」るか(笑

Posted by: Aruyo | Saturday, October 23, 2004 at 15:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1665951

Listed below are links to weblogs that reference メーターがない。:

« 動き出した法科大学院よ、どこへ。 | Main | 僕らはまた落ちるのか?愛という名の深海へと。 »