メーターがない。
オークションにメーター出てこないなぁ。
ステッピングモーターのタコメーターほしい。

STACKタコメーターST200クラブマン
こんなの。
問題は、これだけでフツウに走る中古のCB-1車両本体と変わらん値段だってことだけだ。宝くじ当たらないかなー。そもそも買ってないけどさ。
The comments to this entry are closed.
オークションにメーター出てこないなぁ。
ステッピングモーターのタコメーターほしい。

STACKタコメーターST200クラブマン
こんなの。
問題は、これだけでフツウに走る中古のCB-1車両本体と変わらん値段だってことだけだ。宝くじ当たらないかなー。そもそも買ってないけどさ。
The comments to this entry are closed.
Comments
宝くじの確率は2分の1です。
「当たる」か「はずれ」るか(笑
Posted by: Aruyo | Saturday, October 23, 2004 15:22