« オトナの世界。 | Main | [Sawtooth:~] udon% uptime »

Wednesday, October 13, 2004

今日のまとめ。

結局、中途半端な天気で作業できず。…なんかだんだん異臭を放ってきた。ガソリンが腐ってるのか?

こないだ1,200円ぐらいで買ったバイクカバーなかなかいいです。安物特有の生地の薄っぺらさが逆に使いやすい。あとは物理的な耐久性と耐候性(経年劣化?)がどんなもんかだ。どっちも期待してないけど。
ちなみに上のリンクはアフィリエイトになってるので誰か1,200円のカバー買うと僕が12円相当(1%)のポイントもらえます。よろしく!

EZ「着うたフル™」の提供について 〜対応する「CDMA 1X WIN」4機種を発売〜
これiTunes MusicStoreの強力な敵かも。音楽再生プレイヤーを携帯電話のオマケ機能で完結させることによって著作権の制限や課金が容易になるもんね。
で、このPCサイトビューアーが実質Operaですか。
ややサンヨーとカシオの端末がとんがってるかな。量的な正常進化(増加?)以外に目新しいフィーチャーがあるかというと…。W21SAの値段は下がらなそう。

MSN 企画特集 あなたを変える 恋愛テクニック
ガハハ主義とD.T.魂は永遠に理解し合えないと思うよ。

↑のD.T.を探してたら「シルバー川柳」の本を見つけた。これまだ絶版になってないの?
銀色(シルバー)川柳—北枕

|

« オトナの世界。 | Main | [Sawtooth:~] udon% uptime »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1671822

Listed below are links to weblogs that reference 今日のまとめ。:

« オトナの世界。 | Main | [Sawtooth:~] udon% uptime »