« 洋ナシPCに続いて、さくらんぼOS | Main | 気立てのいい娘だよ〜♪ »

Thursday, October 14, 2004

炎のライダー。

CB-1は燃える!という話が昔あったそうで、燃料ホース・フィルタまわりの対策品が出てるという2の字の情報を頼りにバイク屋に行ったら「パーツリストに載ってないものはないと思います。」…で、スゴスゴと帰ってきました。ちくしょーこうなったら直接メーカーに問い合わせたる。

例のバイクカバー、猛烈なニオイを放ち始めました。ガソリンのニオイかと思ったら、カバーについてる製造工程での剥離剤?みたいなニオイ。

近所のホームセンターでサビ取り用の真鍮ブラシを買おうと思って物色してたら指に刺した。血液型でも調べるか。自分の血液型、知らんし。

Thursday, October 14, 2004 19:54 追記:クラッチケーブルのアジャスタはウォーターポンププライヤーで力まかせにねじったら回りました。けど張ってみたら調整限界ギリギリ。いずれケーブルも交換しなきゃならんなー。

|

« 洋ナシPCに続いて、さくらんぼOS | Main | 気立てのいい娘だよ〜♪ »

Comments

udonさんはB型かAB型ですよね、きっと。
単なる推測ですが。おほほ

Posted by: やまちゃん | Friday, October 15, 2004 at 12:33

とりあえずA型とだけは言われたことないです。
一応、両親からの遺伝で可能性があるのは…ふふ、ひみつ。

Posted by: udon | Friday, October 15, 2004 at 14:14

世にも希少なボンベ(ry
献血へ行ってみて調べてもらうのが一石二鳥かと。

Posted by: Aruyo | Saturday, October 23, 2004 at 15:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1679460

Listed below are links to weblogs that reference 炎のライダー。:

» プチニュースと明日の予定。 [生きた証を刻め。]
ライブドアとイーバンクが包括和解契約 あの「全面戦争」宣言もマッチポンプだったん [Read More]

Tracked on Friday, October 22, 2004 at 22:11

« 洋ナシPCに続いて、さくらんぼOS | Main | 気立てのいい娘だよ〜♪ »