« carbs and insulators. | Main | 木村メンバーの陰謀。 »

Saturday, October 16, 2004

手の気持ち?

長袖の季節です。僕は長袖が嫌いです。なんだかよくわからないけど前腕が鬱陶しい。なので、しょっちゅう腕まくりです。べつに張り切ってません。どっちかっていうとへこたれてます。けどこの季節、腕まくりすると寒いんだよ。かといって長袖状態にしとくと暑くなってくる。どうしろというのだ!わしゃ変温動物か!

KURE(呉工業)のシトラスクリーンひさしぶりに買ってみたら新しくなってた。相変わらず柑橘系っぽいニオイが残る。これ、ちょっとワックスに入ってるカルナバロウのニオイに似てるんだよなぁ。だから洗ってから半日ぐらいは素手で食べるものはちょっと。仕上げに普通の石鹸でも洗ってるからある程度はニオイも落ちてるし、衛生的には問題ないと思うんだけど…。
それにしても油性ペンキ?アクリル系ラッカー塗料が落ちるのはすごいわ。洗ったあとの手もほとんど荒れないし。科学の勝利は近い。

|

« carbs and insulators. | Main | 木村メンバーの陰謀。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1694657

Listed below are links to weblogs that reference 手の気持ち?:

« carbs and insulators. | Main | 木村メンバーの陰謀。 »