« 横綱は強かった。 | Main | ハートを読め。 »

Monday, October 18, 2004

まとめろ。

こじゃらくせえOLが読んでそうな安ファッション雑誌のタイトルを考えるのが僕の中でブームです。
Wrappin'
C.O.S.T.
fuga
mg [milli-gram(s)]
en haut
意味とかはないです。音の響きだけで。コンビニ入ってスポーツ新聞の横の棚にありそうな。

あとサラリーマン歌謡曲ってのももうそろそろまとめろ。「光り輝いた学生時代はいろいろ無茶やったけど今はすっかりフツウの会社員、気づけば自分も適齢期、同僚も次々と結婚したり転職したり、いろいろと焦りも感じる。今の仕事にやりがいを感じるかどうかは微妙なところだし、そろそろ人生を考え直す時期かも。
などと思ったものの、やっぱり自分らしさが大事、マイペースで生きていこう!」みたいなの。なんだよおまえの自分らしさって。
こういう購買層が特定の年代に依存している=常に入れ換えがある市場を見込んだ商売は堅いなぁ。

|

« 横綱は強かった。 | Main | ハートを読め。 »

Comments

まとめりゃ そりゃ 例のごとく

    いろいろあった

すかね。

Posted by: おかゆん | Monday, October 18, 2004 at 22:38

あんまりいろいろなかった?

Posted by: udon | Wednesday, October 20, 2004 at 15:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1710958

Listed below are links to weblogs that reference まとめろ。:

« 横綱は強かった。 | Main | ハートを読め。 »