« テレビと車輪と電話と嘘。 | Main | とれた。 »

Thursday, October 21, 2004

今日のニュース聞き流し。

たけしに初孫…長女・井子さんが来春出産
結局この人は何がしたかったんだろう。しょせん「たけしの娘」以上ではなかったということか。

新山千春、巨人軍控え選手と結婚…交際1年
明暗を分けたんだか何なんだか…。

電子ペーパーを綴る“魔法の粉”もうすぐ実用化
PSPみたいな本ができんのかな?

開発者に聞く、液晶なしのツーカーSができるまで
「話せたらええやん」って市場の真逆をいってる気がしてた。もうケータイは携帯電話じゃなくなってるから、どっちかっていうと「話せなくてもいいじゃん」な方向。しかもツーカーはコンシューマ的に見てvodafone以上に勢いがないキャリアだからね…。
高齢市場にも、これを能動的に選ぼうって層がどれだけいるんだか。なんか変わってて逆に手を出しにくいんじゃないか。見た目が。年寄りの保守性なめんなよ。

非IEブラウザでタブ機能に脆弱性
ウインドウを複数開いているのとどう違うんだろ。

IEの2つの脆弱性、「完全にパッチをあてたシステム」にも影響
またActiveなんちゃらか…。

|

« テレビと車輪と電話と嘘。 | Main | とれた。 »

Comments

いっくらなんでも液晶なしのケータイ…
需要はあるのでしょうか?
なぞです。

Posted by: りんりん | Thursday, October 21, 2004 at 14:35

携帯電話を「(多機能)ケータイだから」という理由で未だ買えずにいる層を取り込もうとしてるんじゃないですかね。おはばんとか。
もうコードレスの子機を通り越してリモコンみたいだ。
ああ、そういえばコードレスの子機になるPHSあったなぁ。規格上は全部いけるはずだったんだけど対応してなかったりして。あれは何か政治的な問題だったんだろうか。

Posted by: udon | Thursday, October 21, 2004 at 15:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1736838

Listed below are links to weblogs that reference 今日のニュース聞き流し。:

« テレビと車輪と電話と嘘。 | Main | とれた。 »