パーティ行かなアカンネン。
どんどっとっと、どんどっとっとってな。オーイ!は置いといて。
ThinkGeek経由で知った。

Think the Earth 地球時計
これ考えたやつあほだなぁ。…ほしいけど。
WENGERコマンド オートマティック クロノ78225
ETA 7750が入って6万円。いいな。趣味性は低いと言われてるムーヴメントでもいいんだ。
楽天ポイント貯まったら買おう。あと約5万8千。
The comments to this entry are closed.
どんどっとっと、どんどっとっとってな。オーイ!は置いといて。
ThinkGeek経由で知った。

Think the Earth 地球時計
これ考えたやつあほだなぁ。…ほしいけど。
WENGERコマンド オートマティック クロノ78225
ETA 7750が入って6万円。いいな。趣味性は低いと言われてるムーヴメントでもいいんだ。
楽天ポイント貯まったら買おう。あと約5万8千。
The comments to this entry are closed.
Comments
@(ビート)を刻むスウォッチよりこっちのほうが面白そうです。
Posted by: aruyo | Sunday, October 24, 2004 16:47
ああ、そういえば@beatなんてのあったねえ。
いま使ってるIRCクライアントにも「時刻をInternet Timeで表示」なんてオプションあるけど設定したことねえすわ。
イギリスはGMTの国のくせに
英で「時差解消法案」検討 1時間進め大陸と同じに
こんなこと検討してたり。やっぱ不便ですものね。
Posted by: udon | Sunday, October 24, 2004 21:51