« 秋の異次元コボちゃんまつり。 | Main | できるかな? »

Sunday, October 24, 2004

パーティ行かなアカンネン。

どんどっとっと、どんどっとっとってな。オーイ!は置いといて。

ThinkGeek経由で知った。
腕に地球儀Think the Earth地球時計wn-1 
Think the Earth 地球時計

これ考えたやつあほだなぁ。…ほしいけど。

WENGERコマンド オートマティック クロノ78225
ETA 7750が入って6万円。いいな。趣味性は低いと言われてるムーヴメントでもいいんだ。

楽天ポイント貯まったら買おう。あと約5万8千。

|

« 秋の異次元コボちゃんまつり。 | Main | できるかな? »

Comments

@(ビート)を刻むスウォッチよりこっちのほうが面白そうです。

Posted by: aruyo | Sunday, October 24, 2004 16:47

ああ、そういえば@beatなんてのあったねえ。
いま使ってるIRCクライアントにも「時刻をInternet Timeで表示」なんてオプションあるけど設定したことねえすわ。
イギリスはGMTの国のくせに
英で「時差解消法案」検討 1時間進め大陸と同じに
こんなこと検討してたり。やっぱ不便ですものね。

Posted by: udon | Sunday, October 24, 2004 21:51

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference パーティ行かなアカンネン。:

« 秋の異次元コボちゃんまつり。 | Main | できるかな? »