« だるい。 | Main | 健康上等。 »

Tuesday, November 23, 2004

プレステ2ポータブル?

こないだジャスコで買ってきたビーフジャーキー、すり身をデンプンで固めたみたいな味だ。

PS2p
作っちゃたよ。

Sega of America "Feel tha Magic"
きみ死ねのアメリカ版はもう出てるのね。ていうかNintendo DS自体あっちのが先で発売とは!

ロンググッドバイ
元ジュンスカ、寺岡呼人氏の日記。トライセラのライブ絶賛。

トラックバックにも制御の波到来? 関西どっとコムblogが機能導入
してもらえるだけありがたいと思いやがれ。

トラブルたずねて三千里:(184)起動ディスクが見えないよ(下)
こんなんで金とれんだなぁ。

牛の糞尿は万能薬? 期待されるインドの聖牛たち

牛からのコメントは得られなかった。
なんでアメリカンはこういうちょっとしたオチつけないと落ち着かないんだろうか。

プラシーボ(偽薬)効果はなぜ起こるのか——専門家が究明に動く
もう薬いらねえかも。

米では薄型ブラウン管テレビがブレイクの予感

各社の幹部らは、ブラウン管ビジネスがすでに成長フェイズを過ぎていると認めたが、しかし市場で整理統合が進むなかでいまだに商機があると考えている。
ある程度、技術的な「償却」が終わった商品はコストパフォーマンスがよくなるものさ。
それはそうとブレイクって言葉を使い始めたのは大槻ケンヂじゃなかったか?1990年ごろのANNで聞いた記憶があるのだが。

|

« だるい。 | Main | 健康上等。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2042427

Listed below are links to weblogs that reference プレステ2ポータブル?:

« だるい。 | Main | 健康上等。 »