« my life as 建前 | Main | Synthetic? »

Tuesday, November 02, 2004

ゲツクおもしろすぎ。

ストーリーどうでもいいからまともに見ちゃいねえけど。
あれは時代設定からして1986年とかなんか?

ホンダ、二輪車の生産を一時停止=新潟中越地震の影響で
まあ新車は買えないのと、あんまり現行ラインナップに魅力的な車種がないので関係ないけどね。
日本精機は、モーターサイクル用 計器こんなの作ってます。
新潟県中越地震による当社への影響について
人的被害はなかったものの、それなりに大変なもよう。がんばれ。

球界参入:ライブドア堀江社長 悔しさにじませ会見

プロ野球の発展を草葉の陰から祈っている
冷たい土の中に。
株価対策にもならなかったし、うちの親父でも「ライブドアってのは、うさんくさいのか?」って聞いてくるような名前の知れ方しただけでしたね。
こういう死人に鞭打つようなコメント書くの好き。みんな同じこと思ってるんだけどあえて言わないことをいちいち節操なく言うの大好き。はなっから読んだ人みんなにいい気分になってもらおうなんて思ってないからね!自分大好きだし!

「NIKITA」読んで私も艶女?
みんな心にD.T.魂を持っている…?

誰も同意してくれませんが、新千円札は500円札に似てると思う。たたずまいが。

|

« my life as 建前 | Main | Synthetic? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1845315

Listed below are links to weblogs that reference ゲツクおもしろすぎ。:

« my life as 建前 | Main | Synthetic? »