« 蝦だ。 | Main | 仮に、仮にですよ? »

Monday, November 15, 2004

さみい。

もうNHK News10で冬将軍の季節ですね。

サーヤ婚約おめでとう。やっぱり世の中、どこかにマニアがいるね!
あとは皇太子さんちの子がおとんそっくりなのが気になるけど、まだ当分先の話。秋篠宮さんちの子は2人とも結構いい感じなので心配することはなかろう。
Monday, November 15, 2004 12:00 追記:こんな記事が出てきたので載せておこう。
【新聞ウォッチ】紀宮さまの婚約者、父親は元トヨタマン、愛車はエリーゼ
ちなみに、ロータスエリーゼはこんなの


Plextor PX-TV402U/JP
PLEXTOR USB接続対応 外付型 TVキャプチャーユニット PX-TV402U/JP【予約受付中】
世界初?ハードウェアDivXエンコーダ搭載TVチューナー/キャプチャユニット(USB)

エンコードはリアルタイム1pass VBRのみなんでしょうかね?あと、プリセット以外の細かい設定できるのかな。Dr.DivXなんか使ってるとソフトウェアでほぼリアルタイムの速度が出るんですよ。VGAの解像度で。んで2pass VBRにするから1/2倍速なんだけど。そういう処理がバッチでできたら魅力的かも。あ、でも既存のファイルをアプリケーションからハードウェアDivXチップ利用してエンコードしてる間は録画できなくなるのか?
mpeg4はどういうファイルができるんだろ。ISMAなmp4?

韓国の人気歌手・ピに大歓声
ぴ?

「コーヒーカラー」に日本を染める!!脱サラユニット「人生に乾杯を!」ヒット
これもうFMでかかりまくりで飽きた。
ちょっと個性派な私、を演出したい方の小道具としてどうぞ。

|

« 蝦だ。 | Main | 仮に、仮にですよ? »

Comments

うむむ、25日はららぽーとに行ってみなくちゃ!

Posted by: Aruyo | Monday, November 15, 2004 at 14:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1967132

Listed below are links to weblogs that reference さみい。:

« 蝦だ。 | Main | 仮に、仮にですよ? »