« とくになにも。 | Main | 検索万歳。 »

Tuesday, November 16, 2004

愛し愛されて生きるのか?

昨日の夜から今朝にかけて、みんな自分は特別で自分が正義だと思ってるんだなぁ、という事件が2つ3つあった。うむ健全健全。結局僕らわかりあえやしないってことだけがわかりあえるのさ♪

「PSP」実機ポスターに女子高生もしみじみ感動

「『日本のゲームもここまで来たか』としみじみ感動していた女子高生もいた」(警備員)
おまえ何歳だよ!と思ったけど初代ゲームボーイあたりで育ったのかもね。でもそのころすでに日本のゲームは世界をリードしてたと思うよ。

バイアグラ、RFIDタグで偽物に対抗
どこでRFIDをチェックすれば偽物を防げるんだろう。

GoogleのBloggerが日本語対応に
英語読むのってわりと心意気が必要じゃないですか。いや語学力ないからなんだけどさ。でもそんなときもblog書きたかったりするじゃん?ってわけさね。ここの容量が切迫したら引っ越そう。

|

« とくになにも。 | Main | 検索万歳。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1976788

Listed below are links to weblogs that reference 愛し愛されて生きるのか?:

« とくになにも。 | Main | 検索万歳。 »