« IT戦士おそるべし。 | Main | 机上の空論。(ダイエット編) »

Friday, November 19, 2004

カレーが辛い。

新製品ではないけどハウスのイエローカレー。アジアンカレーをむりやりヨーロッパ風に解釈しましたって感じだけど、これはこれで美味。

役所広司さん、吉田戦車さんらが繰り広げる「ウイルスの恐怖展」・ニフティ
役所はともかく吉田戦車て!
ニフティ、ネット・セキュリティの重要性を理解する「ウイルスの恐怖展」

吉田戦車 書き下ろし4コママンガ「それいけ!!新型ウイルス君」
そ、それいけ…?

“Macならでは”の機能とは〜ロキシオ「EyeHome」を使う
見た目はいいんだけどなぁ。こういうキワモノ家電でツメの甘さは致命的だ。

[WSJ]日本でのiTunes Music Store提供は「できるだけ早期に」
合えて昨日は書かなかったんですけども、結局あれは日経の先走りだったんじゃないかね。
今の日本のメジャーなレコード会社としてはiTMSなんてやってほしくないでしょ。けーたい向け着メロ・着ボイスの類いがサビだけの数十秒で100円とか200円とかとれるわけで。そっちのがチョサッケン管理も簡単だし。1曲まるごど100円かそこらで売れる(売る気になる)わけがない。

ライブドア増収、急成長…最終益前期比7.3倍
丸もうけ。最初からこの筋書きでオッケーだったんでしょうな。こいついつも「これでいいのだ〜」って顔してるから鼻毛つけてやりたい、と常々思っていることであるなぁ。(詠嘆)

リアプロTVは日本に根付くのか?
5ページもある。だれか要約してくれ。
リビングに置くならリアプロいいなぁと思ってるんですが。国内需要はPDPとLCDで、っていう各メーカーの思惑がありそうなんで普及しないかも。

|

« IT戦士おそるべし。 | Main | 机上の空論。(ダイエット編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2005976

Listed below are links to weblogs that reference カレーが辛い。:

« IT戦士おそるべし。 | Main | 机上の空論。(ダイエット編) »