« ほしいぞ。使わないと思うけど。 | Main | 12月かよ! »

Tuesday, November 30, 2004

とくになにも。

USBメモリ付けるの忘れちゃいました、だって——ソリッド、「光るだけ」のi-Duck発売
光る(だけ)。

ウソつくと脳がフル回転…米チーム、MRIで解析
くるか?うそちくブーム。

元モー娘安倍なつみさんが盗作 写真集などに収録の詩で
まあ、こういうこともあるわな。
今ハロプロ関連を買い支えてるのは昔からアイドルに大ハマリしてきた人たちだから「叱責」よりは「同情」といった雰囲気になるんでしょうな。彼らはアイドルと消費という経済行動を独自に理解してる。
後藤真希のジェシカシンプソン"Irresistible"のパクリはどうなったんだろ。イントロから何もかも完全に同じだったけど。

それはそうと、パクリではないにしろ、あまりにも使い古されたフレーズってあるじゃん。詞も曲も。あれはどうかね。…なんで怒ってんですか?サザンオールスターズファンのみなさん。(青木さやか風)

こんな自販機みっつけた 神戸市東灘区にて・・・
売れんのか?

Yahoo!BB会員情報?900件が外部から持ち込み
ヤフーBB会員情報、900人分流出か 総務省が指導
ふーん。もはやとくに感想なし。

米国で一足先に発売された『ニンテンドーDS』、レビュー

ニンテンドーDS向けに現時点で発売されているゲームの中で最も素晴らしいのは、任天堂から出ているものではない——セガの『きみのためなら死ねる』(写真)だ。このゲームを手がけたのは、風変わりな音楽ゲーム『Rez』と『スペースチャンネル5』の開発チームだ。
もはや凡人どころか常人には理解しがたいクリエイティビティだ。(賛辞)
向こうでPSPはいつ発売なんだろ。

SGI社製『Indy』、ファンに根強い人気
BeとかNeXTもそうなんだけど、なんかロマンがある。実用一辺倒でもなく、かといって使えないわけでもなく、そしてヴィジョンが明確でわかりやすい。
大学のサーバ室にSGIのO2かなんか小さいやつあったけど、あれは何に使ってたんだろ。

|

« ほしいぞ。使わないと思うけど。 | Main | 12月かよ! »

Comments

さすがP&Gのお膝元。ロング缶だったら私は買うかもしれない。
写真を見るとPepsiも入ってるようですし、それもサントリー。そういえばサントリーはお隣の大阪でしたっけね、本社。
関西連合かな?

Posted by: Aruyo | Wednesday, December 01, 2004 at 10:31

ちょっと小腹が減ったときは買うかも?って気がしてきた。容器が円筒形だから既存の自販機に小改造で入るのかな?

という、いくつかの疑問が残る話題であった。

Posted by: udon | Thursday, December 02, 2004 at 13:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2116531

Listed below are links to weblogs that reference とくになにも。:

« ほしいぞ。使わないと思うけど。 | Main | 12月かよ! »