« 絶望サンセット。 | Main | うそですけどね。 »

Sunday, November 07, 2004

ブーラーヂア。

「寄せてあげて」から「ありのまま」ブラジャー事情
こないだのNHKの、えーとなんだっけな「あすを読む」じゃなくて、そんなやつ(「視点・論点」でもないよ)見てたら、日本の女性は巨乳化が進んでるそうです。ところがだ。ここ数十年の統計を見ると、土台の胸郭が縮小して、見かけ上、出っ張りが大きくなったように見えてるだけだそうな。さながら砂上の楼閣である!
もう
♪大きいことはいいことだ〜(C)山本直純
は、そろそろいいんじゃないか。いや小さい方がいいとか言うつもりでもないんだけどさ。おまけみたいなもんじゃん?文字通りトッピングというか。
…日曜の夕方に何書いてんだろ。しかもさっき一回書いたの消えちゃったからまた書いてるし。何の執念なんだこれは。

|

« 絶望サンセット。 | Main | うそですけどね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1890043

Listed below are links to weblogs that reference ブーラーヂア。:

« 絶望サンセット。 | Main | うそですけどね。 »