« うそですけどね。 | Main | デジタルハブ。 »

Monday, November 08, 2004

浜ちゃんの嫁じゃない方の。

台風被害による野菜の品不足について
この影響で菜摘シリーズが軒並み休止に追い込まれてます。

田原エビジョンイル斬り「傲慢で幼稚だ!!」
あっはっは。エビジョンイルて小学生みたいなセンスだ。えーと、んでその本体の金正日はやたら擁護する立場の方ですよね?
NHK批判にはそれなりのやり方ってもんがあるだろうに、なんでこういう子供じみたことしかできないんだろう。

同性婚禁止へ動き強化…保守支持で再選ブッシュ
あの、同性婚の合法化を主張する方に伺いたいんですが、そもそも結婚って何だろね?
大ざっぱに言っちゃえば国民(という生産力)の再生産への優遇措置なんじゃないのかな。つまり家庭を持って子供を設けることによって社会に何らかの貢献をするという推定のもと、各種行政サービスの受けられる質・量ともに向上させてやる。ということは子育てしない夫婦に対して婚姻状態を認めるのは統治機構として少なくとも短期的には損。ん。ということは早いとこ結婚しとけってことか?
んで結局どうしたいんだろ。従来の戸籍上の「婚姻」以外に「入籍」(変則養子制度?)を創設とかかな。ただそれでも何らかの手段で同性間で子供を設けたとして、子供は親も家庭も選べないからなぁ。ケンリの主張もいいけど生物としてイレギュラーである(善悪とは別の価値観)という自覚は持ってほしいものだ。
アメリカは自由の国なんて言うけど、自由主義ってけっこう面倒で窮屈で脆弱よ。

氷室京介、ロスに7億円豪邸購入…スタジオなど完備
え。BOOWYってヒムロックがリーダーだったん?いいなぁシャックの家。
チケット完売時間記録はインフラの進化でどんどん縮まってますね。

|

« うそですけどね。 | Main | デジタルハブ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1902244

Listed below are links to weblogs that reference 浜ちゃんの嫁じゃない方の。:

« うそですけどね。 | Main | デジタルハブ。 »