« ショボーン。 | Main | 昨日の続き。 »

Thursday, November 04, 2004

[Sawtooth:~] udon% uptime

12:17PM up 21 days, 12:53, 6 users, load averages: 2.67, 2.94, 2.89

今回はマウスの矢印が見えなくなった。これ、よくある不具合なんだろうか。某チャットで話したら「さっき机の横に落ちてましたよ」だそうで、さがしてみたけど見つからじ。年末の大掃除で見つかるかな。出てきても一つ余っちゃうな。
ついでにQuickTimeとiTunesのアップデート。何が変わったのやら。

|

« ショボーン。 | Main | 昨日の続き。 »

Comments

あ、私のiBookでもここ数日似たような現象が。
いずれもFirefoxでMovableType使用中だったから、この組み合わせ怪しいのか思っていました。
あるいは一緒にいつも持ち歩いているUSBマウスが壊れたのか。
ちなみに、トラックパッドを扱ってみるとカーソルが復活。

iTunesはiPod photo対応かな?

Posted by: Aruyo | Saturday, November 06, 2004 at 01:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/1863934

Listed below are links to weblogs that reference [Sawtooth:~] udon% uptime:

« ショボーン。 | Main | 昨日の続き。 »