« チリ。 | Main | spam combo. »

Sunday, December 12, 2004

2004年11月10日に収録されました。

再編集するヒマなかったのかね。ハロモニ。

あゆサンタが舞い降りた
つっこみどころが多すぎる…。あんなシワシワの26歳にキュートもないと思うが。
だれかSt.Gigaでやってた泉谷しげるの番組持ってませんかね。当時、誰も録っとこうと思わないような番組だったんか。そもそも50人ぐらいしか聞いてなかったらしいし。

“ガッツ節”さく裂
呼ばなきゃよかった。。。

360度のぞき見防止の携帯保護フィルター

現状の生産体制では月産100枚程度が限界
実働20日/月として1日5枚。手づくり?

オリバー・ストーン監督新作映画 「アレキサンダー」酷評

ハリウッドでは「パール・ハーバー」(2001年)のように、米が作る歴史映画に正しい歴史認識を求める方がナンセンスとの冷めた意見もある。
ピュアな子は信じちゃうから。

マナー改善に角界躍起 手刀・立礼…所作まちまち/あいさつもできず
朝青龍はいつプロレスラーになるんですか?北尾みたいなもんかと思ってたんすけど。

松坂熱血先生 チビっ子に怒った
おまえ前科者じゃんか。
みそぎが済んだとかハクがついたとか思ってんのかな。

|

« チリ。 | Main | spam combo. »

Comments

その50人の中のひとりで~す。
第一回目の放送はビデオに録音したけど、テープがどっかにいってしまった。
昔はこんなCMもありましたな・・・。

http://www.karakama.org/ryuko/ryuko2CM1.mpg
http://www.karakama.org/ryuko/ryuko2CM2.mpg

Posted by: kama | Sunday, December 12, 2004 at 19:27

レアな人みっけ。
St.Giga受信セットって何台ぐらい売れたんだろう。。。

TV CFも、なんだかのんびりしてますねえ。ほんの数年前なのに。

Posted by: udon | Sunday, December 12, 2004 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2240637

Listed below are links to weblogs that reference 2004年11月10日に収録されました。:

» オリバーくん [koz-blog]
オリバー・ストーン監督新作映画 「アレキサンダー」酷評 え?私はよりによってヴァ... [Read More]

Tracked on Sunday, December 12, 2004 at 17:52

« チリ。 | Main | spam combo. »