« オトコマエ。 | Main | 流行。 »

Sunday, December 26, 2004

ケーキ半額。

↑ジャスコで買うか買うまいか迷って買わず。

近所のスーパーカー専門店にフェラーリ360モデナ(クーペ)がいっぱい入ってた。色違いで買うやつがいるのかな?…まわりは田んぼなのに。
それはそうとフェラーリっていまだにカセットデッキついてくんのね。あと横幅やら最低地上高が日本の道路事情には合わんだろう。都心でも郊外でもそれぞれ違った意味で乗りにくそうだ。

ヤフーBBマガジン 2月号

[個人情報] 漏洩を絶対防ぐ!!
おもしろいジョークだ。

受賞者たちの携帯アプリへの想い
昔のPCゲームとかメガデモを思い出す。

岩崎恭子「セクシー筋肉見て」初写真集
友達なりケノジオなりが家にきたときこれ持ってんの見つかったらいろいろ誤解されそうだ。嫌いじゃないけどね。

|

« オトコマエ。 | Main | 流行。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/2380239

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ半額。:

« オトコマエ。 | Main | 流行。 »